main_top_allev2
main_top_sild-
shop_LAVITA_001
main_top_cavallo_logo
main_top_cavallo_trike
main_top_cuteml
main_top_lavita1000
main_top_seetsN-2_te
shop_sneak77_001_te
previous arrow
next arrow
PlayPause
Shadow

三輪トライク:ラヴィータ

ラヴィータのある生活

https://youtu.be/ch-PeePTl8g

生活そのまま。でもクルマは家族を変える
LAVITA(ラヴィータ)

日常でパワフルに乗れる電動トライク『ラヴィータ』は、坂もグングン登れるよう高出力モーターを搭載。

パワフルでストレスのない走りが特徴です。もちろん、雨の日でもスイスイお出かけ♪

また、大人が座れる後部座席を確保しているため、3人でお出かけもできます。

鉛電池モデル3人乗り仕様

[専用充電器付]

販売価格 | 税込 |

車両本体 ¥492,900  バッテリー ¥54,900

合計金額 ¥547,800

リチウム電池モデル3人乗り仕様

[専用充電器付]

販売価格 | 税込 |

車両本体 ¥503,900  バッテリー ¥156,800

合計金額 ¥660,700


ラヴィータ(LAVITA)製品特徴

パワフルな走行

約15°の急坂も登れます

(国道の傾斜:最大約6.8°

スロープ:最大約9.6°)

広々とした後部座席

大人がゆったり座れる後部座席。

3人でお出かけもできます。

チャイルドシートも装着できます。

車幅約1mでコンパクト!

駐車スペースをとらないので便利。

狭い道でも楽に通れます。
一般的な軽自動車:

全幅1,475mm 全高1,660mm
ラヴィータ:

全幅1,020mm 全高1,600mm

車検・車庫証明不要

ヘルメットも不要!

側車付き軽二輪なので、車検・

車庫証明が不要でヘルメットも不要

※普通自動車免許が必要となります。

安心のメーカー保証

通常の利用内で故障した場合

モーター・コントローラー3年、

その他機能部品1年、

バッテリー6ヶ月を保証します。

ナンバー取得が簡単

お近くの陸運局に届出し

取得してください。

(自賠責保険加入必須)

経済的

満充電までにかかる電気代は約65円。

ガソリン1L換算燃費で

約120km走行可能。
※1kWh当りの電気代=約19.88円(東京電力)

 ※車両の使用状況にもよりますが、

約1年のご使用で航続距離は約10%減少します。


ラヴィータ(LAVITA)標準装備


ラヴィータ オプション装備品

シートベルト(後部座席用)

シートベルト
(後部座席用2個)
¥13,750(税込)

後部レインカバー

後部レインカバー
¥40,000(税込)

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー
¥15,000(税込)

ロゴ・ステッカーカッティングシート

店舗名・ロゴ等の
カッティングシート制作
(別途見積)

スペック(諸元)

名称(登録)ラヴィータ(側車付き軽二輪)
鉛電池モデル
ラヴィータ(側車付き軽二輪)
リチウム電池モデル
機種名(型式)LAVITA(EVT002)
全長/車幅/全高2,130 / 1,020 / 1,600mm
軸間距離1,510mm
輪距830mm
ステップ高260mm
タイヤサイズ前輪:130/60-13, 後輪:135/70-12
本体重量(バッテリー含む)286kg251kg
積載重量(貨物)60kg
最大乗車重量+貨物225kg
定員3名
最高速度42km/h※1
1充電走行距離60km※2
原動機種類3相モーター
定格出力2,000W
最大出力4,000W
バッテリー鉛電池(メンテナンスフリー)リチウム電池
バッテリー電圧/容量72V45Ah72V40Ah
バッテリー寿命約300回(約1年~2年)※3約600回(約3年~4年)※3
充電器形式スイッチング・レギュレーター式
フル充電時間約6~8時間※4約4~6時間※4
駆動方式センターデフドライブ方式
ブレーキ前後輪:油圧ディスク式
登坂角度約15°※5
カラーライトブルー・ライトグリーン・レッド・イエロー

※1 平坦路無風時、乗車重量60kgで測定。
※2 外気温20℃ 平坦路無風時 時速30km 乗車重量60kgで測定。
※3 バッテリーの充電環境や乗車重量により大きく変動しますので、バッテリー寿命を保証するものではありません。
※4 電圧最低値から最高値になるまでの所要時間。
※5 ・1人乗車で坂道発進できる角度。3人乗車の場合は9°が限界です。(乗車体重60kgで測定)
・平たん路から助走をつけて登ればより角度のある坂道を登ることができますが、基本的に弊社の電動車両は、約9°の坂を登れる(連続走行できる)ように設計されており、約9°を超える急な坂道(下りも含む)をアクセル全開かつ無停止で連続走行するとモーター及びコントローラーに大きな負荷がかかり製品寿命を短くする危険性がありますのでご注意ください。

LINEで問合わせ・注文まで簡単完結♪

Posted by EVCAR